blog

2020/03/01

ニュース

新型コロナウィルスなどの感染症予防及び拡散防止対策について

日頃より、結婚式場ローズガーデンの施設及びサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当館では、現在 流行拡大しております新型コロナウィルスの感染症予防 ならびに 拡散防止対策を 以下の通り 強化実施いたしております。


1、エントランスロビー 及び 全会場の入り口にアルコール消毒液を設置いたしております。どなた様でもご利用いただけますので 入退出の際には手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。

2、お客様のお席には 紙おしぼりを 配置いたします。

3、館内全ての化粧室にハンドウォッシュを設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。

4、お客様の健康と安全を考慮し、一部のスタッフにマスクの着用をしご対応させて頂いております。

5、スタッフへのうがい手洗いのより一層の励行に加え検温など個人の健康状態を日々記録確認しております。


ご来館のお客様 並びに スタッフの健康と安全を考慮し、より一層の衛生管理に努めております。

尚 刻々と変化する状況に併せて、当館も臨機応変に対策対応を施してまいります。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ロイヤルグレース大聖堂 支配人

リクルート情報

pagetop

お問い合わせ・ご相談はこちらまで

Tel.0776-57-0008