blog

2020/03/14

ブログ

For Kids★

皆さまは小さい頃、親戚のお兄ちゃん・お姉ちゃんの
ご結婚式に参加されたことはありますか?

私も子供の頃に参列しお祝いのピアノ演奏を行ったことがあるのですが、
子供時代にこんなに素敵な経験ができるなんて、とってもとっても貴重です。

自分たちの結婚式・披露宴ですが、
せっかく列席してくれるお子様ゲストにも、
夢や憧れを持ってもらえたら嬉しいですよね^^

昨年秋に結婚式を挙げられたおふたりは、
お子様ゲストにいくつかのお願いをしていらっしゃいました。

まずは、皆様もよくお目にするであろうリングキッズ。



まるで小さな新郎新婦様のよう♡
将来、お兄ちゃんお姉ちゃんのようになれるかなぁ…なんて憧れちゃいますね。

新郎新婦のこれまでの人生をあらわすウェディングロード。
小さなお子様が歩いてくる、その様子をご覧になる新郎新婦も、
ご自分たちの幼い頃を思い出したり…なんてしていらっしゃるのでしょうか^^

また、おふたりは披露宴でもキッズにあるお願いを…!

じゃじゃん!



新郎新婦のご入場!?

ドレスチェンジをおこなった後のお色直し入場。
なにか珍しい入場で、みなさんをあっと驚かせたい!
…ということで、キッズに新郎新婦役をお任せしたのです。

キッズのご登場後には新郎新婦様もご入場。



素敵な演出に、ゲストのみなさまも喜んでいらっしゃいました。
私も近くで見守りながら、思わずにんまり( *´艸`)


さて、結婚式は一生に一度の大舞台。
こちらの新郎様のお言葉をお借りすると、
「一生の中で自分が主役になれる、たった3つの出来事の中のひとつ」です。

そんな結婚式を通して、
キッズたちに夢や憧れを与えてみるなんて、いかがでしょうか??

私たちも精一杯、お手伝いさせていただきます^^


中川

Fukui GoToEatキャンペーン

結婚式の準備が楽しくなる!!見学初心者のふたりにも嬉しい体験型フェア☆2020.11紅葉もみじブライダルフェア オンライン結婚式に自宅からライブで参加できる新サービス

pagetop

お問い合わせ・ご相談はこちらまで

Tel.0776-57-0008