blog

2020/05/09

ブログ

願いを込めてキャンドルリレー

「キャンドルサービス」という言葉を聞いたことはありますか?


キャンドルサービスとは、新郎新婦さまがゲストテーブルをひとつずつまわり、テーブルのキャンドルに火をともしていく演出。
披露宴での王道の演出として、多くの新郎新婦さまが取り入れてきました。


キャンドルといえば、お誕生日やクリスマスなど
なんだか神聖な雰囲気のイベントでよく登場しますよね。


それもそのはず。
キャンドルは、「その数の分だけ天使が集まる」と言われているのです。
そしてそのキャンドルを吹き消すとき、「お願い事が叶う」んだとか♡


そんな素敵なキャンドルサービスをもっとロマンチックにする演出。


それが今回ご紹介する「キャンドルリレー」です。


キャンドルリレーではゲストひとりひとりにミニキャンドルをお渡しし、
新郎新婦さまから灯された火をお隣のゲストにつなげていきます。

こんな感じ…





はじめは小さかった灯りが少しずつ会場全体に広がり
とっても幻想的な雰囲気を作り出します。


ゲスト同士のふれあいもあって
あたたかい空間となりそうですよね♡






そして何よりキャンドルの「数の分だけ天使が集まる」!


ゲストおひとりおひとりに幸せの天使がやってくるなんて
とてもとても素敵な恩返しです。


披露宴の最後には会場のみんなでキャンドルを吹き消して…


願いを込めたキャンドルリレーの完成です♡




中川

ビアテラス

リーフテラス

年に一度のBIGでオトクな特典!完全予約制で個別対応も!試食×試着×見学体験!2020.8夏EXPOフェア

pagetop

お問い合わせ・ご相談はこちらまで

Tel.0776-57-0008